【あつ森 #12】魚釣りもできる、まったりスペースを作ったよ!

こんにちは〜!

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます♡

まだまだ7月中のにゃんこ島。

はやくハロウィンイベントに参加したい…。

 

今回は、島作りの続き☆

左上の赤枠で囲った部分を 魚釣りもできるまったりスペースにしたので、ご紹介したいと思います。

以前作ったグランピング場の横ですね☆

 

グランピング場を作った時の様子はこちら⬇︎

mamacraft.hatenablog.jp

 

まったりスペースが完成したよ!

今回は特に整地も必要なく、家具を置いただけなので、いきなり完成です。

では…。

 

 

 

 

 

 

ぽんっ!

グランピング場の利用者だけが利用できる浜辺になります♪

サーフボード手前の小道が、グランピング場と繋がっています。

 

全体的に明るめのブラウンや白で統一感を出しました。

サーフボードだけ、青と白のボーダー。

ブラウンの物が欲しいのですよね〜。

Papaのお店に売っていないか、確認してもらわなくちゃ。

 

 

ラグがオシャレ感をup! 

奥の岩場はこんな感じ。

ラグがあるだけで、オシャレ感がup。

 

ネットで見て気に入った商品の雰囲気をそれっぽく作ってみました。

 

フリンジの部分は、にしうらべべさんの動画⬇︎を見ながら作りました☆


【あつ森】マイデザ講座~フリンジラグ編~

グランピング場のウッドデッキを作る時にもお世話になりました。

 

他にもマイデザの作り方を沢山upしてくださっていますので、ぜひ覗いてみてください☆

べべさん、あつ森ライフを楽しくしてくださって、本当にありがとうございます!!!

 

 

夜の雰囲気はこんな感じ 

日中と夜では、また雰囲気が変わりますよね。

夜はこんな感じになります。

ラタンのテーブルライトの明かりが良い感じです。

 

ちょうどこの日は満月〜。

はぁ、癒される…。

お月様の光を浴びなら、リラックス〜。

 

グランピング場の周りに、キャンドルライトを散らばせてあるので、浜辺の方も暗さはあまり感じません。

 

おわりに

狭い場所ですが、まったり空間を作れて大満足♪

音楽を聴きながら、ベッドでゆったりくつろぐも良し。

チェスを楽しむも良し。

ぼーっと釣りをしたり読書をしたり…。

ウクレレを弾きながら歌うのも良きですね。

ボードや海水浴を楽しみたい方のために、タオルも用意してあります。

ただ、お風呂は無いのでご注意を。

 

自然いっぱいなグランピング場へ、日頃の疲れを癒しにきてくださいませ〜。笑 

 

 

 

ランキングに参加しています。

⬇︎ぽちっと押していただけると、励みになります♡

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

⬇︎読者登録もお待ちしています♡

Mamacraft Cafe - にほんブログ村

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♡