【あつ森 #10】離島ガチャで住民厳選♪ ③ 〜後編〜

こんにちは〜☆

遊びに来てくださって、ありがとうございます♡

今日は前回の離島ガチャの続きです。

前回の様子はこちら⬇︎

mamacraft.hatenablog.jp

 

 

 

今回は、なかなかピンとくる住民と出会えておらず、苦戦中。

もう眠たくてたまらない私は、終わりが見えぬまま…。

 

 

11回目

 ふえぇぇぇぇぇぇ。

 

 

 12回目

 

マジですか…。

 

 

13回目

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

遂に13枚のチケット全てを使い果たしてしまいました…。

今までこんなに苦戦したことなかったのになぁ。

 

 

マイル旅行券を再発行。 

  

とりあえず10枚出しました。

終わるかな…。

 

ドレミちゃーん!!!

 

 

14回目

お!?うさちゃん!!

遂に可愛い子来たー!!!

よしっ!

近くまでいくよー!

 

うさちゃん♡

こんにちはー!

ちょっとお顔を見せてくださいな♪

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

15回目

眠たい…。

でも、諦めないっ!

頑張るよー!

 

 

きっと欲が出すぎてるんだな。

よし、無心で行くよ!

 

あら、また竹やぶ。

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

わ、わんこ♡

かわぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡

 

バニラちゃん

名前までかわぇぇぇぇぇ♡


でも、バニラちゃんを連れて帰ると、我が島にはわんこが3匹に。 

わんこまみれ。

にゃんこ島なのに。

 

もう少しチャレンジする!?

とも思ったけれど、もう眠たくてたまらないし限界かな。

今回は、バニラちゃんを連れて帰ろう!

 

前回まで、結構短時間で可愛い子が出てきたから、今回もさらっといくかと思ったけど、すっとこどっこい。

2時間くらいかかってしまった。

今までがすぐに出すぎたのかな。

 

 

 

バニラちゃんのお家  

翌日、さっそくバニラちゃんのお家を訪問しました。

お家もバニラちゃんって感じだなぁ♡

可愛い♡

 

お邪魔しま〜す♪

まだ荷物がいっぱいだね。

また、荷物が片付いた頃に遊びにくるよ〜!

どんなお部屋なのか、楽しみ♡ 

 

 

 

ランキングに参加しています。

⬇︎ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♡

読者登録もお待ちしています♪

Mamacraft Cafe - にほんブログ村