【あつ森 #9】離島ガチャで住民厳選♪ ③ 〜前編〜

こんにちは〜。

遊びに来てくださって、ありがとうございます♡

今日は島作りはお休みして…。

 

離島ガチャです♪

今回は第3弾

 

第1弾第2弾はこちら⬇︎

mamacraft.hatenablog.jp

mamacraft.hatenablog.jp

 

別れは突然やってくる  

今回は、ケンタくんが島を出て行くことになりました。

 

知らぬ間に、この島に住み着いていたケンタくん。

お家にも4回くらいしかお邪魔してない気がします。

すまぬ。

新しい島でも楽しんでおくれ〜。

 

 

さっそく出発! 

ケンタくんとお別れの挨拶をした翌日。

さっそくマイル旅行券を持って、離島に出発です。

いつも多めに用意しますが、使い切ることは無かったので、今回は、前回分の残りのみでいきます。

13枚ですね。

これだけあれば、また余るかも。

 

Let's Go〜!

 

 

1回目
 

ん?

川の向こうに見えるのは…

なんか、西遊記に出てきそうな…。

ぶたさん?

さようなら〜。

 

 

2回目

!!??

 

うぇぇぇぇ!???

ロッキーくん!!! 

 

ついこの前まで、にゃんこ島に住んでいたロッキーくん

私のことは、もう忘れてしまったのね…。

長い間一緒に過ごしていたけれど、全て忘れてしまったのね…。

あぁロッキーくん…。

寂しいぜぃ。

 

離島ガチャって、こんなこともあるんだね。

 

 

3回目

お!

今回は竹の島〜。

 

竹の隙間(右側)から、誰かがチラッと見えるぞ。

誰だ〜??

 

こ、こんにちは。

そして、さようなら〜。

 

 

4回目

 

さらば!

 

 

5回目

!!!

前回の離島ガチャで会ったばかり!

今回は再会の旅ですなぁ。

 

 

6回目

ヒョウタくん!

お久しぶり〜!

ヒョウタくんも、にゃんこ島に長い間住んでいたのですよね。

やっぱり今回は再会の旅、確定。

 

 

7回目

木の陰に隠れているのは…

 

おさるさん♪

またね〜!

 

 

8回目

…。

 

 

9回目

くまさんかな?

ドレミちゃんはいずこ…。

 

10回目

ワニさん…。

バイバイ!

 

今回は竹やぶ率が高いなぁ。

 

 

ラスト3枚 

気づけばマイル旅行券は残り3枚…。

今回はなかなか厳しそうだぞ。

 

今までなら、もう終わってるはずなのになぁ。

大丈夫かな?(汗)

 

現在のリアルタイムは23時

朝5時半からMusukoくんに起こされる私には、なかなか厳しい時間。

もう眠たくてたまらない…。

果たして終わることはできるのか。

次回に続く…。

 

 

ランキングに参加しています。

⬇︎ポチッとしていただけると、励みになります♡

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 

読者登録もお待ちしています♡

Mamacraft Cafe - にほんブログ村

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!