【あつ森 #2】離島ガチャで住民厳選をするよ!

ずっと我が島に住んでいたロッキー君が、遂に出て行くことになりました。 

 

ということで、さっそくマイルりょこうけんを20枚調達。

翌日、離島ガチャへ出発!

狙うはドレミちゃん

 

 

1回目

なんだか遠くに見えるけど、違うなぁ。

帰りましょう。

 

2回目

お!?

なんだかオシャレな雰囲気のアヒルさん。

でも、今回はドレミちゃんを連れて帰りたいから、次に期待!

 

3回目

あら。可愛い感じのくまさん。

また今度ね!

 

4回目

うーん…。

あれは豚さん?

さようなら!

 

5回目

今度はネコさん。

島に連れて帰りたいネコさんは、もう心に決めているの。

ごめんね!

 

6回目

やっぱりまだまだかかるよね。

 

???

あれは?

ゴリラさんかな?

ばいばーい!

 

 

7回目

うぉ!?

あれはねずみさん??

なんだか可愛い感じ。

ちょっと近づいて喋りかけてみよう。

 

ピースくん、こんにちは!

近くで見たけど、可愛いなぁ♡

島にはまだ2匹入れ替えたい動物がいるので、今回はピースくんを連れて帰ろう!

ピースくん、よろしくね!

 

ピースくんがやってきた!

次の日、ピースくんがやってきました!

おしゃれなお家。

 

さっそくお邪魔しま〜す!

f:id:Mamacraft:20200805001113j:plain

おっ!

壁紙も床もめちゃくちゃ可愛い♡

これは私好みのインテリアが期待できそう♪

 

この島が気に入ってくれたみたいで良かった♡

どうぞ、よろしくね!

 

ドレミちゃんは、また次回のチャンスでリベンジしよう!

 

 

ランキングに参加しています。

⬇︎ポチッとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡